保管庫

I will start over again and again for you.

2020/06/18 【単発01】東武伊勢崎+α

今日は東武の伊勢崎まで行ってきました。

本来ならば、伊勢崎から現在進行形で歩いている高崎線行脚の三日目の中断地点である本庄駅(便宜上、国道17号)を目指すべく、伊勢崎駅からすぐそばの国道462号に入って歩いて国道17号に合流して、最終目的地の高崎駅まで歩くという算段だったのですが、伊勢崎に着くと圧倒的無気力、倦怠感に襲われて、このまま歩くとまずいなーという危機感を抱いたので、ベイシアで菓子パン買って、伊勢崎駅前のベンチで虚無を味わうだけの味気ない旅になってしまいましたね。

f:id:sekasa5489:20200618213942j:plain

流石にとんぼ返りになるのは嫌だなーと思ったので、帰りは押上で下車して、曇天のスカイツリーと、ソラマチを訪れて今回の旅(?)は終了です。

f:id:sekasa5489:20200618214015j:plain

鉄道旅だけだとやはり旅をした感じがしないので、次からはきちんと徒歩を挟んでいきたいですねー

それではまた次回