保管庫

I will start over again and again for you.

【文字化け対策】10/16

やはり、自分を変えていくしかないのだなと
相手はオレのことなど微塵も知りもしない
筑波徒歩で鍛えていこう

食も案外集中できないものだな
誰にも評価されなくてもいい、ただ高みに登るために自分を鍛えたい
楽して鍛えたいのか

計画性のない人間だな、とは思う
外側から入っていこうか
新松戸駅柏市
柏市茨城県境・取手市
取手市→取手つくば線
取手つくば線→つくば
観光地がスッカスカ過ぎる

Twitterに答えを求めるようなことがあってはならない
導き出す過程も、だ
全ては己の頭で考えてこそだと思う
残酷ではあるが、それが事実だと思う
実況中継も過度な重圧になる可能性もある
自分の頭で書き留めるくらいが丁度いいのかもしれない
旅先でメモを打つというのはどうだろうか
目的地~目的地でメモを書いていけば、何かしら得る物があると思う
人との出会いが目的ではない以上、そうすることで喜びを感じていくしかない
本はやはり強力な味方になってくれると思う

自分の進化を促進するものだけに目を向ける
20までになるべき姿になる、その目標を達成するために生きるのだ
ガチマで最強の男になるということ
が、燃え尽きてしまっているのが現状
下館まで歩くのも面白いと思わないか
筑波→下館
朝昼晩をその地域と過ごす生活というのも悪くないと思わないか
やるしかないっすね、これは
メモはやはりいいな、誰にも邪魔されることなく己を鼓舞して高みに登っていくことができる
筑波から下館、筑波山沿いを進んでいくのか面白い

徒歩旅とガチマの両輪
始まりの森はやはりテンションが昂るものがある
悲壮感なるものがあってよい
錬成されたら投稿する、その感覚でいいと思う
見返りは求めてはいけないな、と

偉い遠回りだった、1日目の計画を立てよう
目的地はつくば駅つくば駅が執着ではないことを胸に刻んで歩いていこう
出発は勿論早い方が良い
22時ぐらいに筑波の快活にチェックインできる、それを目指して取手やらかつての道に思いを馳せつつ歩くのが良いと考えた
Googledriveを使ってみよう

南柏、柏と連続で続いていくのはいいな
前者は原点、後者は東武改札
それだけでも十分観光地になる
柏駅で16号と交わるのか
小刻みに超えていく感覚
就活はしないが、終活はする その覚悟でいいのだ

新松戸駅から取手駅までの道筋は分かった、取手駅からつくば方面に入るには?
快活を少し進んだ辺りで降りていくのか
45㎞の道のり、諦めてもいいが諦めたくはない

途中で電車なんて使うかよ
本多さんのラジオ聞きつつ歩こう
休日なのだから悲壮感もなく歩けるはずだ
ハードルを上げた分、開いた風呂敷は畳んでいく
4㎞、刻むで指針をキメて行った方がよさそう 10㎞は確実
おにぎりの残機はかなり意識して進んで行った方がよさそうだ
コンビニのパンとか手出したら終わりでしょ

食料を買いに行く、素材だけどな、先に逃げられない環境を
失うものがない人間、寿命を限定しているからこそ強くなろうと思える

‐1922 寺田東
夜行バス使って自分を考え抜くよりも、徒歩旅で関東近郊と呼ばれるところまで歩いた方が己を高め抜くことができることに気付いた
彌彦編、宇野気編、和倉編、南紀
やはり心の底から高みに登りたいと考えたあの日のことを忘れないためにも記録を付けるべきなのだな、と
顕示の為の記録ではなく、防備としての記録
ノートパソコンは購入して正解だったな、と
今のところ活きている出費ってさ
ノートパソコン、キャプボ、キーボード、イヤホン、MCプレイヤーだけなんじゃないか
定期券も確かに生きているといえるか
食の出費を最低限にするべき理由
1ミリでも多くガチマ徒歩旅の両輪に注ぎ当てるためでしょう
考え事なんて大そうなことはしていない

反省と出力、考え込み過ぎること、そしてその苦悩を公の場に打ち出してしまったこと
またそれに伴う評価されない、誰も手を差し伸べてくれないという葛藤
差し伸べてくれる手など、俺自身が切り落としたという事実、忘れたわけではあるまい

明日の準備、装備など
・夜行対策のランタン
・資金、つくば快活1泊と下館市ヶ谷間の運賃1500

どこかしらの地帯で空腹、飢餓と闘わなければならない場面も出てくるかもしれない
冷凍食品、旅先で使えないものか

結局、何も買うことなかった
スポーツ心理学は掘り下げる価値がありそうだ
旅先におけるスーパーの方がもっと面白い発見があるかもしれない
旅界隈というものに身を投じてはいけないな、と思う
ビターXはありかな~とは思う
けど節制して魔剤に充てた方が賢明ではないかと思う
徒歩旅はマジで身体匂うから、着替えは大目で
80円の差か


感謝だな、行くか
メモを多く書いた方が伸びるんじゃないか
それをブログなどの誰にも見られなネット上に保管して、あとから遠くから見渡して支離滅裂な内容でないかを見る
メアリスケルターからリハビリを始めていくのもまた一考かな
逆に聞きたい、このままガチマに突っ込んでどこまで技術の向上が見込めますか
1日必死に努力して灰になるプレイヤーと、1日自分が決めた限界に向かって努力して向上心を維持しつつ1週間努力するプレイヤーどちらが強いか
具リザイア、迷宮だけやりたい
レビューは欠く必要がない
新松戸で切り上げた自分を後悔させたくない

追い込まれずとも本気が出せる人間でありたい
無意味な食費、魔剤は箱買いを徹底するようにしよう
散歩程度では力が出ないことが判明した
自己理解なのだな、と
置かれている環境への理解、自分に真に近い先駆者の発見
アコンカグア、レッド、真壁
メドレーを多めに入れて出撃していった方がよさそうだ
誰も参考にすることができないような取り組みに真髄、水脈が流れているんじゃないか
桜川市、じゅうでんけん

で、どうだった?
を問いかける
市ケ谷から下館まで高すぎやろ
筑波から800円増しで歩いていると考えれば安いものか

ココス取手店を左折
幸いにも歩道は健在のようだ、流石は地方主要道
水戸も歩道なかったし、なんとかなるだろう
死にぞこないにはならないよう努力するか

一貫した自己を確立できるように努力しよう