保管庫

I will start over again and again for you.

18

1911トレーニングモード
打開の展開が博打、メインを過信した打開
→SP量を見て行動することができていない
 →ゼロからsp打開して間に合う訳が無い、なら味方スぺを堅実に使って打開した方がいいだろう、生存
  →詰める際、スペシャル量を見て詰めることができてない、上画面だけだ

・1落ち、どこかの箇所が抜け落ちてるか、孤立している
強気に視点変更するのも悪くない

・右2kから裏取りはかなり刺さる行動とみた

・強ポジ手放して無理にカバーして、死ぬと

・潜伏の時間長すぎると、アーマーの餌食になると

・混戦時は味方付近にも2つ程度ボムを置いた方が良い

・一貫しない強ポジ、理解が足りていないのか
相手が守りに入ってると感じた際、どの地点でキルを取れば崩しが起こるのか、という理解

・常に分断化してかんがえた方が良い
分断化から掘り下げる
分断化をより高精度なものにするために、マルミサがあるのだと思う
分断化、抜け
アサリ総個数からも判断が付く

・使えるスペシャルは1つではないことを意識して攻める、詰める
キャンプバブル、キャンプハンコ


・強ポジ、セオリーではなく瞬時に切り替わるもの
掴みに行く姿勢
飛んだ先でも動かない方が強い場面もある

・終盤力
一定のラインは維持しつつも、飛びマルミサで締め括る
キルが連続して入っている土台があるとよい
ハイプレミサイル

・有効キル+マルミサ
縦マルミサより横マルミサの方が刺さりやすい
マルミサ飛び、キューバン固形で対策される可能性
1枚にマルミサを吐くならキューバンでいい

・ゲームスピードが速い
キル、カバーの入る速度が早いということ?
 
・王冠にも通じる
最終的な目的地がカウント進行になっているか

・アドのセンサーを上げる
些細な先手キルでも繋げばカウントになる
ホコ割もアドになる

・ハイプレ対策が必須
初動の警戒
溜めている挙動は観察できる、4VS3地の利を生かす

・アーマー2、発動タイミング
キューバンを置いてみるだけでも随分違うんじゃないか