保管庫

I will start over again and again for you.

2020/05/12 大月まで歩きます【準備編】

お久しぶりです、水戸行脚以来ですね。

今回は大月まで歩こうと思います。理由は単純で水戸行脚で満足してしまったせいか、足腰が弱くなってきたので足腰を鍛えたいと思ったのと、家が八王子市なので割と早いうちに終わるだろうと考えたからです。

全行程で二日三日程度ですかね、学校の方も今は臨時休校でバイトも5連休くらい取ってあるので、思う存分歩けるというものです。

さて、ルートですが。

一日目はとりあえずは自宅から相模湖までを歩くという形で。

体力に余裕があれば神奈川県藤野まで延長します。約20㎞程度を見込んでおります。

二日目は猿橋まで歩いて、日本三奇橋(錦帯橋、かずら橋、猿橋)に数えられている猿橋を観光します。約25㎞程度の工程になるかと。

そして三日目は大月まで歩くと。猿橋から大月まで大して距離ないのでもしかしたら繋げて歩くかもしれませんね、約5㎞程度。

ガチマのモチベーション次第では連続ではなく区切ったりして実行したりしますがご承知おきください。

それではカメラの充電も済んだところで久しぶりの行脚に出るとしますかねー